FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な体験

                     朝顔2



ほんとに 久しぶりに更新です!

今日は職場でおこった 不思議な体験 を書きます。

私は 家の近くにある「老人ホーム」の厨房のパートに行っています。

厨房の仕事といっても 私は調理は苦手なので 盛付け、配膳、食器洗いなどの

補助の仕事をしています。

配膳車に 個々の食事を用意して エレベーターに乗せて運びます。

この職場に勤め始めて 4ヶ月半位ですが エレベーターが 上手く

動いてくれないことが 今まで 3回ほどあったのです。

その他にも 遅番で 一人残って 厨房の後片付けをしていると

なにか 気配を感じたり 物音が聞こえたりと・・・

どうも 老人ホームの入居者の体調が悪化した時ばかりのようです。


主任さんに「あなたは霊感が強いのでは・・」と言われました。

主任自身も 毎日 水晶の玉 を持ち歩いて(バッグに入れて)いるそうです。


私だけかと思ったら 同僚の人も 最近 白い人影を見たというのです。

その特徴が 今 入院中の方に似ているらしいのです。


少しだけ 予知能力 らしきものは 以前からあったのですが

霊感 なんて ほとんどなかったので エッ ~ ~ ~って感じです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Secret

BGM
音楽でも聴きながら        のんびり してね~♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

星野 ゆず

Author:星野 ゆず
ようこそ いらっしゃいませ ♪     ↓ リンクのブログへも 是非    寄り道していってくださいネ!
私の別ブログ(上 2つ)と     友人のブログです。

リンク
カレンダー
最新コメント
危険 !!!
マル秘ボタン
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。