

・・・ パート辞めました 。。

DSCF2897.jpg
  ↑ 先日のバス旅行で レストランから 見えた景色
 


・・・ 先日 パートを辞めました 。。

ボランティア残業 が多いし (最低賃金なのに、毎回 1時間くらいかも) ~ 

先輩パートの中には いじめ みたいな助言ばかりする人や ~

店長も いろいろ大変なんでしょう ・・・ 少しでも 働かせようと 始終 見回っているし ~ 

なんだか 面倒くさくて、自己都合でやめました!!!


なので 結局 また 派遣の単発バイトに戻りました!

まだ お馴染さんがいるし(顔覚えている)、 ボランティア残業はいっさい無いし~

この時期なので 休憩タイムも増えていて (時給の減らない)、なんか すごく嬉しい ~♪



こんなオバちゃんなので どれだけ呼ばれるか わからないけど

趣味のボーリングを続けるためにも 少し お小遣い を稼ぎたいです ~


ボーリング といえば 昨日 2ヶ月ぶりくらいで やっと 自己記録を更新 しまして

HG 171 → 193 になりました!

この時は 4連続で ストライク が出たので 良い成績になりました♪


1週間に最低 1回くらい バイトに呼ばれれば お小遣いは足りるので

大丈夫かと思います。

遊びと 趣味もしたいので バイトは 週に3回くらいで良いかな ~ 。。


    

    
      にほんブログ村

久しぶりに~ 単発バイトに行ってみました!

            風鈴




先日 久しぶりに 単発バイト に行ってみました!

7月初めに 担当者に 夏季休暇(3ヶ月)を取るって メールした後なのに、

1ヶ月も経たないうちに 面接を受け、常勤パートに行きはじめ (1ヶ月半) ・・・

それにも なんか行き詰まって ・・・ (辞めて無いけど)

また 単発バイトに行ってみました!

久しぶりの電車での通勤 ~ スイカ(カード)使って ~

懐かしい小さな駅に降りて ~ お馴染さんが もう来てました ~♪


お馴染さんから バイト先に2ヶ月も姿を見せないので 

いろいろ心配していたって聞かされました

こんな おばちゃん のこと気にかけてくれたなんて  すごく嬉しかったです!



仕事の合間の休み時間には 仲間の○○さんがバイトに来れなくなったことや、

△△会社の担当の社員さんが辞めたという話など・・・ 情報いろいろでした。。



今 勤めている会社の 店長さんには 派遣バイトは 6月末で辞めたことにしてあるので

ちょっと心苦しいですが、先輩パートさんのごく一部には けっこう嫌みな人もいるので

ほんの 息抜き です!

月に2日位は また息抜きしたいと思っています・・・



    にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
     にほんブログ村 

夏季休暇は もう終わりにしました!

DSCF2841.jpg



長~い 夏季休暇 を取ると決めて 1ヶ月ほど 自由にしていましたが

・・・ やっぱり 退屈 でした 。。


我が家には 無職の家事補助の次男 がいるので

私のする家事が ほとんど無く ・・・


なんとなく貧乏性 のため、バイトの収入が入ってこない不安 で

結局 パートに出ることにしました!


派遣バイトにも ちょっと疲れていたので、常勤パート にしました。

ぼちぼち半月ほどになります。


こんなご時世なので けっして楽な仕事では ありませんが

とりあえず 少し 頑張って みようと思います。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
 

長~い 夏季休暇中です ~

DSCF2789.jpg ↑ 平塚 七夕祭り 


先月まで いろいろ忙しくしてました

1月から始めた 【ボーリング】と 【派遣バイト】と いろいろで 

ひと月の ほとんど休みなし で 出かけてばかり・・・

先月 後半は 母親が肺炎にかかり 半月 入院して、見舞いなど

今まで 半年間 よく身体がもっていたのか 不思議です 。。

だけど そのお陰で 少しばかり 痩せて、体力もつきました!



先日 いろいろあって ストレスも溜まり、 とりあえず 夏季休暇を取ることに ・・・

単発バイトの良い所は 自由に出勤日も選べるので 裏を返せば

自由なだけ 休暇も取れる ってことですよね!

・・・ その後の仕事(バイト)が頂けるのかは ??? ですが ・・・


なんとなく 7月から 3ヶ月も 申請してしまった 。。 

まぁ ・・・ いいや 。。 

長~い 夏休みを取って ブラブラして ・・・ また考えます 。。



     

 
 にほんブログ村

・・・ なぜか 落ち込んでいます。。

DSC_0114.jpg


こんばんは~ 

派遣バイトにも 少し慣れてきて 顔なじみも出来たけど

・・・なぜか 落ち込んでいます。。

派遣バイトといえども ほんの少しは 人間関係 だって 生じてきます!

多少 顔なじみが出来たので あれやこれやと 噂話し も耳に入ってきて

あの人に嫌われると その会社に 出入り禁止 (出禁)になるとか ・・・

派遣バイトなのに どんだけいたら そんな権力 得られるのか・・・?

ホントか ウソか ・・・ まぁ いろいろです。。

確証のないウワサ話しに ちょっと 疲れている次第です。。

なので 大好きな お花見 に行ってきました!



             DSC_0069.jpg


              DSC_0087.jpg






にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村 
BGM
音楽でも聴きながら        のんびり してね~♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

星野 ゆず

Author:星野 ゆず
ようこそ いらっしゃいませ ♪     ↓ リンクのブログへも 是非    寄り道していってくださいネ!
私の別ブログ(上 2つ)と     友人のブログです。

リンク
カレンダー
最新コメント
危険 !!!
マル秘ボタン
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
